阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ついにゲーム差ゼロ

森下から1点もぎ取って

解説の達川が序盤でノーノーもあり得ると言い切った森下。

今季はそこまでのはずなのに、阪神戦、しかも、このタイミングで、会心のピッチング。

点取れそうな気がしない、というか、いい当たりがなかなか出ない。

回はどんどん進んでいくし、1点が重く重くなっていく。

せっかく、デーゲームでヤクルトが大敗したというのに。

 

しかし、7回、坂本のタイムリーでなんとか1点もぎ取る。

逆転まではいけなかった。

でも近本も大山もいない打線でなんとかね、引き分けに持ちこんだ。

アッキャマンのあとのアルカンタラ、馬場ちゃん、岩崎優とノーヒットでスアちゃんまで、繋いだ。

まだまだ我慢我慢。

マジックは3のまま。

信じて明日も頑張ろう❗️

明日はデーゲームでいとまさ‼️

ヤクルトはナイター。勝ってプレッシャー与えよう!

 

まだシーズンが続く喜び阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村