阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

近本おめでとう㊗️GG賞

過小評価されてたんよ

今までずっと。特に巨人には肩が弱いところつけこまれて、なんか印象悪くなってたんやけど。

守備範囲の広さはリーグで抜けてるし、送球もね、今季はそんなに悪目立ちしなかったと思う。

 

例え、タッチアップで一つ塁、進められても、2塁打の打球をアウトにするから、プラマイゼロどころか、お釣りがくるわな。

 

しかし、パでは辰己がGGだから、社高校凄すぎひん?県立やのに。

 

梅ちゃん、3年連続GGやったのに、残念。まあ、優勝してたら、獲ってたのかもしれん。

 

まあいいやん。もう一回、取り返そ。

ブロッキングフレーミングも、スローイングも磨きかけてさ。

心機一転の良いきっかけくらいの気持ちで!

 

大山、中野も来季狙える阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村