阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

エースは誰だ?

昨年の今頃だったら西勇輝

今年の活躍でいえば、青柳やね。

最多勝利、勝率のタイトルホルダーだし、防御率も2位だしね。

後半、やや調子落としてこれだから、前半戦の勢いのままだとしたら、ほんと、リーグで抜けた存在だったかも。

 

しかし、エースと呼ばれるには今季と同じような活躍を来季して、初めてそう呼ばれるのかな?

 

ピッチングはよくなった、特に左バッター対策。

でもそれだけじゃなく、バッティングも良くなったし、フィールディングも良くなった。

守備の不安、送球の怖さが激減したのが、凄い。

 

来季は何を克服するのだろうか?

 

ゴールデングラブとか取るんかな?

克服の鬼、青柳の活躍からまだまだ目が離せない、阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村