阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

桐敷は大丈夫だってよ

シーズン入ってなくてよかったくらいの話

5回7失点も、まずい守備もあったし、アンラッキーなヒットもあって、まあまあ。

石垣に打たれたホームランは余計やったけれど、甲子園だったら入ってたかな?レフトフライかもしれん。

 

圧倒的な急速とか、空振り取れる変化球があるわけじゃないから、間が悪く打たれ出すと止まりづらいところはあるけど、昨年の伊藤将司も最初はそんな感じやったから、気にしないでいい。

 

そのうち、球速も上がり、キャッチャーも桐敷の特長つかめれば、いろいろ対策は立てられるというもの。

 

自分のボールがまるで投げれず四球出してというピッチングではないし、開幕ローテで問題ないよ。

 

まあ、一平ちゃんも投げさせたいけどさ。

 

桐敷は不安げな素振りないのが、いいな。

 

開幕ローテに不安なしの阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村