阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

及川、岩貞のいない開幕

中継ぎ左腕が足りない

昨日投げた、ケラー。

まだこれから感は強い。

PJくらいの球速になってくれば、抑えということもあるかもだけど、開幕からクローザーはさすがに酷すぎる。

 

岩崎も万全というわけではないだろうけど、いったんはクローザーなんだろうな。

 

とすると、クローザーまでの中継左腕がいないじゃないか。

今季期待の岩貞が離脱、続いて及川も。

渡邉雄大をまずは支配下登録して、ワンポイントで主戦場に加えるとして、

イニング丸ごと任せられるピッチャーが手薄。

 

とりあえず、桐敷を中継ぎに入れて、及川や岩貞が戻ってくるまで待つのが現実的かな?

 

幸いなことに、一平ちゃんも先発いけそうやし、ガンケルも何気にいけたりするかもだからね。

桐敷も中継ぎから先発に回るほうが気持ち的には楽かもしれん。

 

桐敷がいてくれて良かったというシーズンになるかも阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村