阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

キャンプイン!!

キャンプが始まった。ワクワクがとまらない。キャンプでのフリー、シートバッティング、紅白戦、練習試合、そしてオープン戦、開幕が始まるまでの期間が全チームの全ファンがひいきのチームの優勝を信じて疑わないゴールデンタイム。みんな優勝できればいいんだけど。開幕すると一気に明暗が現れ、やったやられたの世界。

1日目の様子で目を引いたのが、大山の振りが軽かったなあ・・軽く打ってるようで、やっぱ飛ばすよな。往年の金本っちゃんを見るよう。よく阪神も、ドラ1で指名したよなぁ。今年は寮出たみたいだし、本格覚醒かなあ。楽しみ過ぎる!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村