阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

3連敗かぁ

序盤、中盤でもう少し点取れないものか?とは思うけれど、まあしょうがないのかな。安打数も増えてはきているし・・

青柳はそれほど悪くはなかったと思うのだが・・

ハマっているのは大山。岡本の打球を取りにグラブを伸ばしたまではいいが、かすってしまった挙句にボールはファールゾーンに。グラブに当たってなければファールだった?そして、盛り上がったところで打席が回ってきてフライを上げてしまう。三球三振。うーん。厄が落ちるのを待つしかないか。もう、上がる‼️しかないような状態まできている。

飯田も点は取られたが悪くなかった。

梅ちゃんの離脱は大きい。骨折でなければいいが。長期間の離脱となると、ストロングポイントである投手陣に影が射し込む。

巨人との3回戦は何が何でも勝利、一矢報いたい。ゲーム序盤での得点できればと思うのだが・・策はあるか?

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村