阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

劇勝‼️3タテ❗️

完全に負けパターン。9回2死からホームランが出るなんて。優勝する時の勝ち方やで、これは。

近本のパンチ力はほんものやな。よくこんな選手をドラ1指名したよな・・トリプルスリーの逸材やん!改めて阪神スカウトスタッフに最敬礼。

近本のホームランはすごかったが、岩田が試合を作り(今回も前回同様に調子良かった。しばらく、ローテ大丈夫そう)、守屋は1発打たれたけど、勝ちパターンの継投。逆転されても継投変えずに勝負に行ったベンチの戦略が勝ちに結びついた。

守屋はやられたけど、球の勢いはまだまだあるから、大丈夫👌

木浪!2安打!でも9回の勝負どころでバント失敗!こういう場面はこれからも絶対出てくるから、がんばろうぜ!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村