阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

週末広島3連戦!

場所は甲子園。同率2位同士の戦い。

昨年までと一転、広島には2カード連続勝ち越している。しかし調子をあげてきたと思える広島相手に今カード勝ち越せるのか?

大丈夫!

阪神が弱いタイプは打ち負けてしまうかたち。今はまだ状態がいいから、チャンスあるけど、基本、メンバー揃っていれば巨人やヤクルトには分が悪く、打撃上昇期でないと苦しい展開が多いだろう。今季の広島は丸がいなくなり打ち勝つようなスタイルではなくなってきたように思う。

そう、今年のカープは全然苦手ではない。もちろん超お得意のDeNAは別格として、その次にくる与しやすいチームの一つなのではないだろうか?

もう、どうやっても力負け、というようなことはない。大丈夫!

とりあえず明日は西頼むぞ!相手は左腕床田だから、右バッター頼むよ!春の大山、マルテ、出番あったら北條、中谷。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村