阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

勝ちが遠い

今日も重苦しい。

近本の打球が野手の正面に飛ぶ。

この現状を打破するのはどっち?誰?

均衡を楽天に破られる。さらに楽天のチャンス。ここで楽天に大きなミス!ピンチからいきなりチェンジ。

当然とばかりに流れは阪神に。ノーアウト1.3塁。ここで得点できない・・こうなると勝てないなあ。遠いなぁ・・勝ちが見えない。流れに乗ってイケイケでいいのに。固まってしまうなあ。乗り越えるしかないけど。

ここまできたら、形から変えて気分一新してもいいかな。がらっと思いきってスタメン変えてもいいかもよ。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村