阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ガルシアよかったけどなあ〜

大山打つと思ったわ。ミスターセプテンバーやもん。まだ9月ちゃうけど。訳わからんくらい暑くなったら大山の季節やで。

今日のガルシアいいやんね。三振がよく取れる。フルカウントになっても四球出しそうな感じもなかったし。嫌な点の取られ方でも耐えていた。中村の1発は読まれてしまったかな?次の1点が痛かったけれど・・

最後は守り負けかな?ハードラックな面もあり、いいゲームだったけどなあ〜。だからこそ勝ちたかったかな〜。

大山とソラマルの調子上がってきた。明日、明後日と取ろうぜ!なんか点は取れる気がする!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村