阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

こんな試合をしてみたい

先発がゲームを作り、打って欲しい人にホームランが出て、点を取られたら加点ととどめの1発。

マルテが先制ホームラン打った時は今日は何点取れるかな?くらいの気持ちだったのに。

村上の1発は悪い球ではなかったはずだけど、村上の得意なコースなんだろうね。山田にも綺麗に打たれた。

阪神だったら、マルテに糸井、最後に大山が打って先発青柳に勝ちがついたという勝利。こんな勝ち方、しばらく見てないなあ。

まさかのヤクルト戦負け越し決定!それどころか3タテの危機。昨年の終盤のようなやばい雰囲気が出てきてしまったよ。1戦必勝でこのやばいを雰囲気かき消そう!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村