阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

神宮生観戦で勝つ❗️

思いついて神宮で生観戦!

f:id:kj0506:20190808214341j:image

5回終了時に花火が上がるも打線に花火はあがらない。秋山は耐えて投げていた。1発も完璧に捕らえられてはいない。

6回はチャンスがしぼみかけた後、ひさびさにタイムリーがつながる。原口、北條で勝ち越し❗️そして、早めに継投にでる勝負。中継ぎ陣は3塁側ブルペンの時点から良いわ。みんないいボール投げてるし、頼もしい。

f:id:kj0506:20190808222344j:image

島本ピンチになってからが強い。7回岩崎の最後のアウト、リクエストでひっくり返ったのも大きい。やっぱし植田うまいね❗️

そして、9回の近本ツーラン❗️これやん。近本の魅力、これやん。完勝❗️おめでとう阪神ファンのみんな。まだまだこれからよ。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村