阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

クライマックス来たる

いよいよ明日からクライマックス!

先発は西!DeNAは当然、今永かと思ったら、なんと左腕石田。奇策ともいえる起用。ラミちゃん好きだね。こういうの。まあ1週間前に今永打たれたから出しづらかった?でも2戦目か3戦目では出るよね?

阪神は気にせずにシーズン最後の戦いを再現すればいいと思う。間違いなく今、セでは1番強いから。

マルテも復帰できそうだしね。いや、マルテが仮にダメでも陽川もいるし中谷もいると思ったよ。彼らの力も絶対!必要。

救援陣はリフレッシュできたかな?戦力外の仲間の想いものっけてCS投げてくれ。

本当ならば藤浪にも終盤のガルシアみたいなところで投げるべく、上がってきて欲しかった。

いや、巨人戦、日本シリーズまで可能性あるから、俺は待ってるよ!

藤浪復活したら、別に日本一になったって不思議はない。それくらい劇的な展開を夢想しながら、1戦1戦、いまの戦い方だと1イニングずつだね、後がない気持ちで闘おう!応援してます!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村