阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

みんな、おつかれさん

阪神全選手、監督コーチ、その他、関係者の方々おつかれさん!

1回裏、ファールボールを追いかけ過ぎながらミットに収めた大山が、続く2回表、いきなり2塁打。今日は引っ張った❗️雰囲気出てきた。糸原の犠飛で先制。

大山は次打席も先頭バッターでヒット放つが、盗塁死。

西は今日良かったと思う。岡本に1発浴びたものの破綻のない投球。

しかし、丸のセーフティースクイズ!西の反応も素早くアウトのタイミングだったけれど、足が痛かったかもしれない。踏ん張りきれなかったかも?

あの場面でバントやろうと思うところ、西のケガのことも頭にあったろう。そして、初球から絶妙な場所にバントできたこと。

日本シリーズに行くのはそんな選手が中軸にいて年間休まずに出るチームなんだと思う。悔しいけれど。

タイガースもよくやってくれた。ここまでシーズンが続いたんだから、ありがとうと感謝しかない。

ラストバッター鳥谷も、今シーズンはおつかれさん、そして、ありがとう。来季も選手としてプレーしている姿を見たい。

 

そのほか、熱烈阪神ファンの皆さんのブログは下記から、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村