阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

よいドラフト。期待感たっぷり

なんと1位から5位まで全て高校生とは思いきったね。メリハリ効いていいと思います。

奥川くんは残念だったけど、西くんいいと思う。阪神にはあまりいない熱血タイプ。

2位の履正社井上くん、まあでかいね。東邦石川くんは大山に似てると思ったけど、井上くんは誠也、オリックスラオウ杉本っぽいね。遠くに飛ばせるバッターいいよね。

3位の高校ビッグ4の一角、横浜及川くんは菊池雄星に似てるかな。1位の西と切磋琢磨してほしい。4位の遠藤くんもいいね。小園をよりパワフルにした感じ。

高校生のキャッチャー藤田くんも獲得できた。

6位から育成までは大学生。上位の高校生から比べると逆に未完成なのか?

春が待ち遠しい!

みんなケガなく入団してくれよ、頼むよ。

 

阪神ファンのブログは下記からどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村