阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

夢広がる山本昌コーチ

山本昌コーチが春キャンプも参加してくれるそう。けっこう、これは大きいかも。

藤浪はじめ、今回の秋季キャンプでヒントを掴んだピッチャーはもちろん、安芸に来れなかったピッチャーにとっても、今度は沖縄キャンプを目指すいいモチベーションになるのでは。

谷川、尾仲、高野あたりの右ピッチャー、手術やコンディション不良?の島本、齋藤。

福原コーチは現役の晩年時代、山本昌からアドバイスもらって復活したことがあるらしいし、もしかすると、ベテラン陣の方が山本昌コーチのアイデアに共感できることが若手より大きいのかもしれない。そうなると、球児や能見にも、この年でこんな進化するか、ということだってあり得るかもしれない。岩田もそうだし、西だって。さらにパワーアップできる何かをつかむ可能性も。

あとは元中日のガルシア!もしかすると、1番ハマるんじゃないかと思っている。そして、ハマったら活躍度合いはハンパないやろな、とも。

夢が広がるー。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村