阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

近本、立派な新人特別賞!

近本、新人王ならず。惜しかったね。残念でした!しかし、立派に新人特別賞!おめでとう!

阿波野と争った西崎、川上憲伸と争った高橋由伸、小川ライアンと争った菅野、惜しくも新人王を逃しても大成したプレーヤーは多くいる。がんばろう。

パMVPは森か。藤浪〜来年はこのアワードの場に必ずやってこようぜ!!

そして、牧田は楽天かぁ。阪神きてほしかったなあ。青柳のさらなる成長が見れるはずだったのに・・。

しかし、セリーグは今オフのFA、選手獲得では存在感ないなあ。福田もロッテ。条件いいのかなあ。パの方が強いなら、セリーグきたら活躍できると思うのが普通ではないのか??

こうなったら、ビッグな外国人獲るしかないで。セリーグのためにも資金のあるチームは。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村