阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

フェニックス森越

森越よかったね。西武決定!フェニックスリーグで打つ方、調子良かったし、トライアウトもホームランだからね。どっか手を挙げてくれそうな感じはあったものの、チーム構成にもよるから、ハラハラしただろう。

源田、外崎のバックアップ候補だとか。けっこう出番ありそうね。1年出ずっぱりの選手はそうそういないから。

まあ、バックアップといわず覚醒!?した打撃を武器にスタメン狙って欲しい。

トライアウトで2度復活。まさにフェニックスだけど、3度目はないかもしれんから、森越ならではのポジションを確立したいところ。榎田もいるし早く馴染んで頑張れよ。

交流戦で会おう!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村