阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

高山の覚醒はこれから

高山の契約更改。

来季は福留、糸井、近本に高山には敵わないと思わせたい、と大口を叩いたと思われるかもしれないが・・と言っていたけれど、決して大口とは思わない。

すでに3人はそれぞれ、高山には敵わないなあと感じているところをいくつも持っているはず。

高山がライトかレフトに固定してスタメンに入ってくると阪神打線は厚みだけでなく、深みのある打線になると思う。守備も不安なくなったし、何よりプレーに華があり、良くも悪くも目立つタイプ。

阪神ファンに人気あると同時に格好の餌食になってしまう。だけどファンの叱咤激励にも半分スルーできるようなメンタルもある。

来季はホームランは20本、打率3割、盗塁20あたりを狙ってほしい。そして、数年後のキャリアハイのシーズンでは、トリプルスリーを達成する素材よ。

調子にのってゴールデングラブも取っちゃうような男よ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村