阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

今年の高橋遥

高橋遥が自主トレでブルペン入り。今季、活躍の鍵となる遅いボール、カーブも投げたという。

球が揃いすぎて、少し疲れの出る中盤で打ち取るのが難しくなる局面も昨季はあったし、もっと簡単に追い込んだり、手を抜くというか、メリハリ遊びがあるといいのにとは思っていた。

観ているこっちも呼吸ができず息苦しい感じというか。

遥人メーター!いいね。知人が立てた目標みたいだけど。

13勝3敗、2.50は決して夢の数字ではない。勝ち負けつかないゲームも多くなると思うけど、高橋遥には貯金して欲しい。

オリンピックメンバーという大きな夢もあり、ホームラン1本!というほがらかな夢もある。

一生懸命、応援しよう。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村