阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

大敗の広島戦。

今日のオープン戦、広島相手。大敗。

ガンケルは3イニングをビシッと。このまま、いくとローテ入りは確実ですね。

その後の藤浪、1イニングは得点取られたものの、悪くなかったけれど、2イニング目で四死球押し出しで2失点。いちおう破綻なくイニング終了したから、そこまで心配してないけど、抜け球があったのかどうか、どの程度だったのか?

その後の能見は1回持たずに7失点、望月も3失点。点を取られる時はこんなものかな。

能見はこれだけ打たれてデッドボール与えても心配ないけど、藤浪はなあ、どうなのかな?いろいろ四死球で問題露呈して、それをかいくぐることも経験しないとダメな気もするし、まあ、試練のステップとしてはいいのかな?とにかく、見守りたい。

好材料は糸井かな。1番バッターで2安打。

外野争いもまだまだこれからだな。高山は今日も打ったし。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村