阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

オリックスに快!連勝!

京セラドーム3連戦の2戦目。今日も快勝!陽川スリーラン!植田海2点タイムリスリーベース!留めの大山はどデカイ、ツーラン!

投げては先発中田が5回3失点のあと、能見、守屋、岩貞で安定のリレー。

能見はこのところ、打たれている印象だっただけに一安心のキレある好投。守屋も1失点だけど、きっちりイニングまとめて、岩貞は完璧!岩崎の調整が微妙だけに、リリーフのジョーカー的役割を担うことになるのか?

しばらく、当たりが止まっているように感じていた島田海吏にも内容あるヒットが2本出てよかった!

大山の1発はこれぞ4番大山の夢を感じさせる1発。海のライトオーバーも力つけたなあという嬉しい打球だった。

昨日に続いて、打球が飛ぶ陽川も外国人枠争いにも影響およぶ活躍でなかなかスタメン選び、1軍ベンチ争いも難しくなってくるなあ。

開幕が待ち遠しい❗️

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村