阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

オープン戦連勝で締めた

本当なら開幕前のオープン戦3連戦。3連勝で締めた。

両チーム、エラー・四死球が出る中、勝負を決めたのは連日の陽川のゴリラ弾!センターオーバーのツーベース、3点タイムリー。

外国人、糸井福留がいなくても今年は点が取れるなあ。

青柳はいいボールもたくさんあったけれど、調子自体は悪かったんだろうな。

谷川は執念の好リリーフ。

一平ちゃんも1イニングをゼロ封。

最後は望月が締めた。望月はそこまで調子いいと思わなかったけど、2回をノーヒット締めということは、地力がついてきたということなのか?

打つ方では大山が昨日に続いて打点あげるタイムリー!

1軍合流した小野寺くんツーベース!小幡はノーヒットでエラーも出たけど、その後は堅実、軽やかな守備を見せて少しは長所は出せたかな。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村