阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

自主練習の様子

26日と28日の自主練習の映像見ました。

1月の自主トレモードのようでありながら、身体はもうできているし、あったかいし。

みんな、身体を動かせる喜びを感じながら、少しずつ実戦に入るための気持ちを喚び起こそうとしているところかな。

大山はやっぱり、スイングが綺麗だなあ。ほれぼれするね。力感なくて、スムーズでぎこちないところがまるでない。やっぱ今年やるで。

マルテも身体動いてるね。バットスイングにキレあり。守備ではぽろっとしているけれど・・。

スアレスはアスリートだなあ。身体能力高いのが分かる。やっぱしトミージョン明けでかなり期待できそう。対してガンケルは日曜日のお父さんみたいに見えてならない。見た目と成績は比例しないからどうなるのか?

ボーアも体調良さそうね。家族も来たし、いいスタートきれそうよ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村