阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

馬場牧一平ちゃん守屋小林

今日のフェニックス、ヤクルト戦。

馬場、一平ちゃんあたりの今季1軍を主戦場としたピッチャーが投げるとやっぱりテンポもいいし、ストライク先行するし、格の違いを感じる。

牧も2イニングゼロ封。もうちょい球速ほしい感じもするけど、まあ、これがスタイルなのかな。右バッターの内側にくる球、ツーシームか?シュートか?スライダーの抜け球か、コントロールして使えるようになれば使いべりしないタイプなので、西勇輝みたいになれるのかも。

守屋も元気に投げれているのが、なにより。球速はまだまだ上がっていくだろう。

最終回の小林慶祐。点は取られたけど超オーバースローで角度ある真っ直ぐとフォーク、抑えにぴったりの感じ。伊藤和夫と似た感じかな?スアちゃんが来季いるかどうか分からんから、中継ぎ抑えの一角に食い込んで欲しい。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村