阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

マルテ残留

スアちゃん自由契約

ここ数年の補強は万全の阪神

まずは地盤固めとばかりにマルテ残留の報道。今季終盤の失速と、足の不安が拭えないけれど、四球も含めて戦力であることは間違いない。

 

スアちゃんは自由契約が濃厚と。

自由契約になってからが勝負ということもあると思うけど、スアちゃんはMLBを経ずにここまできてるらしいから、メジャーで夢を叶えさせてあげたい。

そうとうやると思う。

 

中継ぎ抑えタイプのピッチャーも必要だし、バッターは、やっぱし長距離砲なんかな?

エチェバリアみたいなんでもいいように思うな、守備能力が図抜けたプレーヤーいると全体の底上げにもつながりそうやし、育成っぽい選手も欲しいな。

 

外国人枠、支配下枠いろいろあるけど、これからがストーブリーグは本番やね。

 

ストーブリーグでも負けられん阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村