阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

自由奔放な原巨人が硬直

9回2アウトまでノーヒットなら、勝てるわけはないが、初回のチャンスで点が入っていれば・・。

巨人先発のサンチェスは飛ばしに飛ばして、こんないいピッチャーとは知らなかったが、まさにシリーズ仕様の投球で圧巻。そんな中で中村に1発が出るあたり、流れを変える難しさ。

6回裏のワンアウト満塁から、三振、吉川の超ファインプレーで流れがくるはずだったのに・・打者走者ソフトバンク長谷川のヘッスラ、アウトになってからの悔しがりよう。いやあ、ちょっとやられたね。

7回から中川とかに継投しても良かったかな・・ソフトバンクはノーヒットでムーア代える積極采配、勝っているからできる継投といえばそれまでだけど、原ならやれたはず。

9回の微妙なタイミングの岡本内野ゴロもリクエストしないし、ちょっとおかしいね。

開き直って、思い切った野球見たいけど。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村