阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

巨人の強欲ぶりがうれしい

巨人が新外国人野手テームズ獲得の報道。韓国とメジャーでの実績も十分らしい。またもう1人野手もさらにメジャーでの実績があるバッターらしい。

良いではないか。

これで菅野も心置きなく移籍できるというものだ。

正直、FAで井納梶谷を獲得したものの、巨人らしい欲しいものは何でも手にする強欲ぶりが影を潜めて、外国人補強では阪神の方が活発に見えていた。

ソフトバンクにスイープされて、DH制には誰も乗ってこないし、どことなく元気なく、来季の順位予想でも何となく1位じゃないのが当然のような始末。

ゴリゴリの大リーガー2人揃えればいいじゃん。原采配で何とかしようなんて小さい話はよして欲しい。

そして、そんな巨人をめたくたにやっつけて優勝するから。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村