阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

桑原と高寺

安芸のシート打撃で桑原が登板。ヒット性は1人のみと好調とのこと。フォークを今年から球種に加えようとしてるみたいね。

まずは元気に投げれているのが1番。新球を試してるくらいだから、ヒジもそんなに痛くないのかな?

外国人枠との絡みもあるだろうけど、実績のあるリリーバーがブルペンにいるといないでは大違い。連打されて歯止めがきかなくなったとき、ストッパー投入後、延長になったとき、そんな絶体絶命の状況下になんでもないようにストライクゾーンに投げ込んでアウトを重ねる、そんなピッチャーが必要だ。

 

しかし、高寺くんはそんな桑原からクリーンヒット打ったんだって?すごいな。歳の差、17。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村