阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

楽天戦勝てた?

楽天との練習試合は引き分け。

最後、逆転できそうな1アウト1.3塁、バッター井上の場面で、ランナーが動いてチャンスを潰したのは痛かった。なかなか抜け目ない策を繰り出すのはまだ時間かかりそうな感じ。

3番に入った佐藤は大きな当たりがアウトになり、打ち損ないがヒットになる、外国人みたいなバッティング内容。やっぱり、あの振りだと打ち損ないでもヒットになってしまうんだな。1番の衝撃はバットの先で折れた当たりがライトポール際まで飛んでファールになった打球。あそこまで飛ぶんだなと。

井上は原口の逆転打を呼び込むツーベース良かったね。

北條の粘りの四球はらしさあったけど、ヒットなく、高山もノーヒット。2人にヒット欲しかったなあ。

8回中谷の右中間ツーベースは新しい中谷を見れた気がしたな。

ピッチャーでは石井大智かな、今日も真っ直ぐ速かった!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村