阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

高橋遥が故障,別メニューも

大山は守備練習とか、ティーとか徐々にメニューこなせてるようだけど、高橋遥人がここで故障、別メニューとの報道。

実戦でスピードがなく、脱力投法みたいなことだったけど、その頃から違和感あったのかな?肩やヒジではないみたいだから、大事ではないと思うけど、今季も開幕ローテは厳しいかもしれない。

ま、今年の左の先発は岩貞が後ろに回っても、チェンがいるし、ドラ2伊藤将司もいるし、そんなに慌てなくていいのかも。

佐藤輝明がスタメンいくなら、外国人ピッチャーを多く登録してもいけるだろうし。

戦力が揃うとちょっとしたケガなんかも深刻にならなくていいね。

ただ、高橋遥なくしてリーグ優勝はないから、身体万全にして戻ってきてもらわないといけないけれど。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村