阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

とんでもないものを手に入れてしまった‼️

そこまで得点になにかと絡んでくる3安打、たまたま回ってきた5打席目でスコアボードを越えていく特大ホームラン❗️しかし、スイングだけ見たらそんなにめちゃ振りしてないのよ、ホームランできる球きたから、ま、振りました、くらいの感じ。

いやもう、東京ドームとか浜スタがホームならば、簡単にホームラン王、50発打ってもびっくりしない。

高山の2安打、坂本の風に乗ったレフトオーバーのホームランがまるで前座。

もう、佐藤輝明の打席を心待ちにしてしまっている自分に驚く。打ち損ないがヒット、ツーベースのレベル。

いやこれ、大山がケガとか関係なくサードで開幕もやむなしと思えてきた。

ゴジラ松井が大卒だったらこんな感じだったのだろうか?

ボーアの打球に心躍らせていた昨年キャンプがもう、遠く懐かしい気持ち。我々はとんでもないものを手に入れてしまった。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村