阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ソフトバンクに勝てるのか?

明日からソフトバンク3連戦。どのくらい力に差があるあるものか、勝ったり負けたりする感じなのか、はたまた意外と優勢だったりしてね・・。

サトテルのパワーはどの程度、通用するものなのだろうか?

思えば、ソフトバンク、巨人、オリックス、そして阪神が競合した佐藤輝明。ソフトバンクに入っていれば、12球団中ソフトバンク1強が、巨人に入っていればセ・巨人1強の時代が進行するところだった。ほんとに危ないよ。

10年くらい経って、あの抽選がプロ野球の歴史を変えたと思われる出来事になっているかもしれないなと、だって、ソフトバンクにサトテル入って、ぶっちぎりでリーグ優勝して、日本シリーズもまた4タテしたりなんかしたら、セにDH制導入とか、1リーグ化とか、リーグ再編とか一気に動き出すかもしれないではないか。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村