阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

貯金10を持って1日休養

今日は雨で中止。

現在、貯金10。チーム防御率1.99。この超ハッピーな状況を1日でも長く味わえという配慮なんだろう。

青柳先発だしね。

気付けばチーム打率も.251で12球団トップ。防御率も12球団トップだから、今年は交流戦も期待できるな。

5月下旬の交流戦始まる頃にはロハスもアルカンタラも戦力になっているだろうし、今は出場機会の少ない陽川、糸井あたりもDHで出場あるだろうし。

 

しかし、何気に巨人も貯金4つあって、防御率も2点台前半、打率は低いけど、ここからテームズ、スモークが入ってきて、コロナ回復組も打線に入ってくるとけっこう強いんかな?

ピッチャーが意外と頑張ってるんやなあ。

菅野戸郷は当然として、高橋優、今村、畠あたり。阪神と同じくスターターが安定してるんやな。

週明けの東京ドーム3連戦は戦力豊富に戦いたいけど、まずは明日勝って余裕で乗り込みたいね。

 

サトテルにはドームは狭すぎるやろな。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村