阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

サトテルという至福をあと何年味わえるのか?

1人のルーキーが入っただけでこんなに打線が変わるなんて。我々はあと何年、この至福を味わうことができるのだろうか?5年?4年かもしれない。佐藤輝明がメジャー流出するカウントダウンはもう始まっている。

1年間、毎日試合なんて今までしてないから、多分バテはくるだろう。ただそれも数試合のことかもしれない。

40本打っても驚かない。

今日のように、サトテルが打てば誰かが打つし、誰かが打てばサトテルがトドメを刺す。

大山サンズもサトテルの露払いに見えるから、6番という打順も悪くない。いや、今までの2番や3番だって、いいなと思っていたんだ、サトテルなら何番だって主役を自分に持ってくる。

これは大山も相当打つぞ。サトテルが打つなら俺もという相乗効果は計り知れない。

 

広島を完全に力でねじ伏せた。

ピッチャーは、2番手の小林が開幕中継ぎへ割り込むパワーピッチング。小野も課題のコントロールに改善を見せ、最後石井大智はもはや安心のクロージング。ローテの残り枠もおもしろい戦いだけど、中継ぎ争いも凄いわ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村