阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ファーム広島戦

先発はルーキー伊藤将司。4回零封。いつも通りという感じで球速はそこまでないものの、ゲームは作っていけそう。

1イニング投げた伊藤和夫は好調。

そして、その後、ガンケルがこれまた4回零封。こちらも危なげなし。

打つ方で目立ったのは中谷が調子上げてきてるかな。植田も左右両打席ともいい感じ。小野寺暖もしぶといところ、見せていた。

 

伊藤和夫が良かったように右の中継ぎは多彩な陣容で好調なピッチャーも多く、誰を開幕メンバーに加えるか?悩みどころだけど、左腕の方は一転、岩崎も岩貞もコンディション悪いのか、実戦マウンドに現れないし、この間、チェンが1イニング投げたのは中継ぎ構想なのか?と思ったりも、ちょっと不安だね。能見サンがオリで元気に投げているから、あーあ、と思ったりもするねえ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村