阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

打倒森下は仕切り直し

やっぱし、中止か

何がつまらないと言って雨天中止だよなぁ。球場に行っても雨がポツリくる感じで試合開始を待っていて中止を宣告された時の虚しさと言ったらさあ。

テレビ中継のレインコートの番組がつまらないこと。

子どもの頃によく味わったけれど、今となっては懐かしい。

明日は西勇輝も森下もスライドですね。

週末も雨っぽいから土曜日とかないかもなぁ。

阪神はゲームないけど、他チームはやっていて、でも正直、いま巨人に負けて欲しいとか、ヤクルトに勝って欲しいとか、そういうよこしまな他力本願な気持ちがおきないねー。

やっぱり、勝負事は勝っていると気持ちが大らかになるんやなあ、今シーズンは大らかな気持ちのまま、どこまで行けるか?

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村