阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

2年目を待たずに

テルの2年目

ヤクルト村上の実質2年目の飛躍を考えると、テルの2年目は今から考えてもえげつないことになりそう。

体はもう完成形かと思いきや、オールスターで村上とか鈴木誠也とか、岡本と並ぶとまだまだテルも発展途上なんだなと今更ながら思い出させる、意外と細身なんよ。

もっともっと大きくなって、ごつくなると思う。

 

オフ越えてからだろうね。今は、痩せないように頑張る感じ。

だけど、この1ヶ月のブレークはどういう成長曲線に影響与えるのか?

初めてだから、今までにない進化があるのかも。

 

三振が減って40本ペースになっても全然驚かない!

 

テル大好き阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村