阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

また打った

大谷ペースにテルが入った

予感はあった。前の打席で詰まってはいてもライトフェンス近くまで持っていった。振りに迷いがないなと思っていたら次打席では放り込んだ。

リーグ再開まで待てない状態。

一平ちゃんが先発で5回無失点。ランナー出しながらも要所を押さえたというところか。

2失点した石井大智。2本のホームラン浴びたが、投げているボール自体は悪くないので、投球術なのかな?エキシビションマッチでなんか掴んで欲しい!

 

最後、ノーアウト満塁で同点逆転のピンチになった岩貞。後半戦のブルペンの鍵を担う岩貞。

ラッキーな展開で0で抑え、ゲームセット!

これでいいのよ。いつも完璧に押さえ込むなんて無理なんだし、相手のミスやツキから、調子上げればモーマンタイ。

投げているボールはセットアッパーの実力だから、自信持って、少々打たれてもへっちゃらでいってほしい❗️

 

岩貞復活を願う阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村