阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

えっ又吉は?

獲らないのね?どっかに獲られるよ。

FA戦線からは距離を取ると。

中継ぎ陣は強化対象だけどな。スアちゃんと岩崎がいて、ブルペン防御率が悪いなんて。

セ・リーグでは5位だし、先発と救援防御率比べて救援の防御率の方が悪いの阪神だけだし。

 

まあ、ただ、FAだと選手とられる可能性もあるし、そこは辛いんよね。

今のメンバーは誰も出したくない、そういう宣言と受け取ろう。

 

新外国語ウィルカーソンも先発タイプ。

中継ぎは守屋島本あたりが復活してもらわないと。

あと、岩貞やなぁ。

キレキレのボール投げてると思ったら、なんとなくランナー出して、失点するパターンが続いたから、どうなんやろ?ボール自体がどうこうよりも、ピッチング術みたいなとこなんかな?

4スタンス理論で、岩貞みたいな力あるピッチャーを抜き出た存在にしてほしいな。

 

4スタンス理論万能説の阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村