阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

世界中がホッとした大山ホームラン

青柳おめでとう初10勝目㊗️

今日の先制はいい点の取り方。ツーアウトからロハスがヒットの後、木浪のツーベースでロハスが長期ホームイン。ロハスのヘッスラも見事に決まった。

次の得点も近本ソロのあと、ランナー出してツーアウトになってから、相手バッテリーエラーで得点。

5回の4得点はこのところ、当たりなく外国人枠争い崖っぷちのサンズのタイムリー。初回の三振は相当悔しかったみたい。

そして、低打率がヤバくなってきた、これまた崖っぷちの大山がいい形で放り込むホームラン。

いやーみんながホッとする1発だった。

ここでゲームは決まった感。

後はロハスの左での1発。

もうロハスは止まらんね。

凡退の打席も内容いいし、左右どちらも好調で穴が無くなってきた。

 

ピッチャーでは一平ちゃんをひさびさに見たけど、球は速いわ、変化球決まるわ、十分勝ちパでいけるピッチング。

 

快勝はこのことさ。

青柳、2桁、10勝到達おめでとう🎉

防御率1位だし、オリンピック代表だし、当然と言えば当然の通過点かもしれんけど、青柳の3年目くらいのことを思うとほんとに信じられへんし、それをやってのけた青柳の凄さに圧倒される。

かっこよすぎて。

 

エースと呼んでいいのか?

 

青柳の成長、進化ぶりに心打たれる阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村