阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

2回7失点

ガンケルくずれ落ちる

初回、大事に大事に虎の子、1点取って、その次の回。

連打でノーアウト1.3塁。しかし、ウィーラーをうまく攻めて、サードへのぼてぼてのゴロ。

ウィーラーはファールと決めつけ、走っていない。いや、走っていてもアウトだったと思うけど、怠慢プレーといわれても仕方ないところ。

次のバッター8番大城もうまく追い込んでセカンドゴロ❗️

のはずが、タイムリーヒットに。

前進守備だったけど。

でも、内野安打にしてもいい。外野にボールをいかせてはダメだった。

せめてダイビング、体で止めて欲しかった。

 

次のバントからのセカンド送球もそれたけど、取って欲しかった。

いや、ベースから足が離れてもボールはキャッチして欲しかった。

 

ガンケル降板後、リリーフ陣は7回を1失点。

頑張ったよ。

打線が追いついてくれることを信じて。

 

ピッチャー陣への借りは早く返そう。

テルも休みの借りを返す準備はできたか?

 

巨人も必死だけど、それを受容れる経験と冷静さがなかったのか?阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村