阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

新庄監督かっ

阪神ではあり得ない

メンタルは強いやろうな。

コーチやるんだったら監督なんかな?

外野守備コーチとかできればいいんやろうけど、多分、感性が選手についていかないか?

だったら細かいことは置いといて、監督ならありなんかな。

 

結局、掛布も監督しないだろうし、岡田とか真弓とかの再登板もないんやろうな。

 

金本矢野のラインはけっこう好きです。

時々、どうしたん?ってくらいにキレたりするから心配なるけど。

それだけ、大変なんやろな。

井川とかピッチングコーチしないのかな?

鳥谷とか能見サンは戻ってこないやろなぁ。

赤星もないのかな。

山本昌とか川相とか、臨時じゃなくてコーチしてくれるといいのだけど。

 

なかなか、なり手がないのよね。ファンのせいもあるんやろな。

そんな阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村