阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ミラクル起こすのは誰だ?

今夜は雨天中止。明日から5連戦となり、先週5連勝を飾った先発陣が満を持して登板できるね。

さてCSに向けてと言いながら、かなりミラクルないと難しい状況。ミラクル起こす、その要因になりうるとしたら?

第1候補は昨年あった、大山の9月大爆発!月間10ホーマーくらい放って、今までのうっぷんを晴らしてほしいところ。

糸井の復活?近本の新人王に向けての追い込み?今期さっぱりの陽川や江越、中谷の大爆発も見たいところだけれど・・あとは上ポンの昨年ケガ前の打ち出の小槌状態!

ソラーテの再デビュー!?とか。ないかなぁ〜。ポジションがなあ〜サードかな。大山レフト!

投げる方の1番手はなんといっても藤浪。中5日で投げる試合、投げる試合、なぎ倒して、全部勝つくらいの活躍があればなあ。CSもありなのかと。

あとはメッセ、岩貞のさっぱり組みかなあ。

とにかく、あっと驚く圧倒的な活躍を誰かやってくれないと、CSムードは起きないと思うなあ。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村