阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

歳内、小宮山、山崎と岡本

歳内が、小宮山が、山崎、そして、岡本も戦力外通告受けたとの報道。残念の一言に尽きる!

歳内は育成から、選手登録に戻ったところだから、もう1年くらいは・・と思ってしまうが、ドラフトで新しい選手も入ってくるししょうがないのかなあ。中継ぎでけっこう登板した年もあり、ドラ2だし、毎年、期待のピッチャーだったよね。ケガが痛かったなあ。

今季、1軍に上がった時に登板チャンスがあれば、また違った未来があったのかな。ツキもなかったのか・・

岡本は西武から移籍で、代わりに西武にいった榎田がけっこう活躍したから、気持ち的には大変だったかも。昨年なんかはビハインドとか点差ある場面とか、けっこうキツいところで一生懸命投げていたよね。体小さいけど全身使って投げるから、負けムードの試合でもファイトもらえたな。

小宮山も山崎もチャンスは少なかったけど、もうひと花、咲かせてあげたかったなあ。

別のチームにいっても、仮に野球とは離れてもまだ人生は長い。阪神に在籍したことを誇りに頑張ってくれよな。頼むでほんま!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村