阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

クライマックス ファイナル!

つかれた〜〜おめでとう❗️

雌雄を決する一戦!観てるだけなのに緊張。手に汗。最後つかれたー。

球児おつかれさん。よく2イニングいったね。

岩崎も1イニングだよね普通。2イニング目も代わる場面が何度もあったけど。矢野監督も頑固ね。一番代わりたくないところでスイッチしたドリス。もう押し出し2個は覚悟しましたよ。

植田のスチールもね。昨日のアウトあるだけに普通はいけないよ。

いやあ、頑固な起用に今日はみんな乗り越えた。

おめでとう❗️たくましくなった!

明日は1日、ゆっくり休んで。

まさか勝ち抜くとは思わなかったなあ。もうダメだと今日も何度も思ったよ。エラーもあったしまだまだなところあるけど、ひとつ前に進んだ。

おめでとう❗️

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村