阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

阪神には大山がいる!

よっしゃあっ❗️

大山❗️球児❗️

こんなわけわからん展開で、よく勝てたなあ。

あそこでライトにホームラン打ち込むとは・・練習したんだなあ。悔しさを胸に。

今日もたくさん失敗あって、リクエストで2塁打だったのはともかく、なんでランダンプレーでアウト取れないんだとか、バント失敗も。

逆転したのに、相手主砲にホームランの打ち直しされて、また追いつかれ。

678と毎回のチャンスを潰し続け・・それでも勝てたのは岩崎と球児のおかげ。盤石だったはずのリリーフ陣が失点していく中、強力打線相手によく抑えた❗️

でもやっぱり大山だなぁ❗️よかったなあ。意地を見せた。巨人に岡本がいるなら、阪神には大山がいるんだ。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村