阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

近本スローイングと山本昌コーチのズボン

秋季キャンプで近本がスローイングを投手コーチも交えて特別練習。今シーズン後半になって後ろへ打球の反応は良くなった感じはしたのだが、スローイングはまだまだなのかなぁと気になっていた。捕殺は多いんだけど、センターとしては迫力に欠けるなあと・・送球もピカイチとなれば、センターとしての評価はもっともっとあがってくると思う。

山本昌コーチがブルペンで動きまくる。ズボンもできたね。上もユニフォーム作っちゃて、成り行きで臨時でなくコーチになってしまってもいいんじゃない?

ブルペンの藤浪、アッキャマン、そして岩貞という並び。このトリオ、普通に働いたら10勝トリオ、計30勝できる。しかし、今季はなんと3人で6勝・・。メッセもいなくなったし、この3人がローテ中心でがんがん回してもらわないと。

藤浪はチェンジアップやってるね。楽しみすぎる。自信ある球になれば、心の余裕も変わってくるだろうな。

 

阪神ファンブログは下記からどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村