阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

横田を忘れちゃいけない

リーグ特別表彰に原口が選ばれた。おめでとう!

身体の心配はゼロではないだろうから、それともうまく付き合って、来季はいいところでもっと打って欲しい。

阪神ファンとしては原口もそうだけど、横田にも感謝とともに何かを贈りたい。背番号24と124は欠番にするのではなく、何か意味のある番号にしたいし、横田賞を創設して、がむしゃらな活躍でチームを鼓舞した若虎を表彰するのなんていうのもいいと思う。

引退ゲームのバックホームを決して忘れてはいけない。

我々阪神ファンは毎日の勝敗に一喜一憂、あーだこーだ言っては誰に頼まれる訳でもなく、チーム浮上の策をめぐらし、情けない試合を幾たびも目の当たりにしてはこの世の最期かと絶望する。それでも、次のゲームが始まれば今日こそはと、飽きもせず、阪神を応援するいきもの。

だけれど、不意に打った打たれた、勝った負けたを超えた素晴らしいものを時々は天命のように感じる。それは野球の神様が与えてくれたギフトとしか言いようのないもの。

今季の横田賞は横田慎太郎。来季は誰が横田賞に輝くのか?西純?井上?楽しみだなぁ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村